晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

外は良いね🎵

2021-09-26 00:27:58 | 日記
晴れ☀️
いつからか、
秋晴れの日が続いています。

まだまだ我が家の白い彼岸花は元気に咲いています。
何だか、増えたみたい(*´艸`*)♪

アメジストセージも咲き出していますが
鉢にしてから賑わいはなくちょっとさみしい、、


今日ものんびりとした( *´艸`)1日です。
庭で火をおこし、大鍋でお湯を沸かし
プランターの土をバサッと裏返し
熱々のお湯をかけ、干します。
娘がいつからか始めた土の再利用法なんだけど
あっているのか否か、、
ここ2年ほどこの仕方でプランターの土の再利用をしています。
もちろん、使うときには肥料を混ぜて土作りをします(^^)v
そうすると、
買ったお花の苗が腐らないし枯れないみたい(個人の感想ですσ(^_^;))。

お昼は、またまた公園で食べました。


今日は、少年野球の練習をしていて
景色の良いベンチは満員(>_<)
仕方がないので川の流れを聞きながら草原でササッと食べて
お茶タイムは野球を見ながら☕〜。
たまにはこんな日もあるね〜と
それなりに楽しんだのでした。
外はいい❗ (⌒‐⌒)

今日の感染者数は? (⌒‐⌒)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿