晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

梅雨明け・猛暑日・戻り梅雨

2012-07-19 21:14:59 | 日記
            雨 のち くもり 時々 雨? 

先日の豪雨の後 カラッと晴れて梅雨明け。
猛暑日が続き 
熱中症になりそうなくらい汗だくの2日間から
今日は 雨と曇り空。
少し 身体を休めることが出来た1日だけど 
ジワッと暑くて 除湿真っ最中。
そろそろ扇風機だけにしなきゃ。。と思いながら
今に至ります。

    水引が咲き出しました。
明日も今日みたいな天気らしい。
戻り梅雨と言うんだそうだ。
汗が出るのも辛いけど 
ムシムシとした気温も辛い。
どうせなら カラッとした真夏になって欲しいぃ~
でも いやだぁ~
じゃぁ どうなん。。。???って感じf

   暑いのに頑張って咲いている クレマチス
夏生まれにしては 大の苦手になった夏。
最近は真夏の時期が長いからだろうね。






     
       どうもありがとう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿