晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

咲かない金木犀

2021-10-24 00:37:29 | 日記
晴れ☀️
夕方見た瀬戸内の海は、絵に描いたようでした。
これからの季節、海霧が陸に向いて流れてきれいです。


と、すっかり話題は冬だけど
気になっているのは、金木犀と銀木犀のお花。
皆さんのブログを読んでいると
もう半月以上前から咲きだしている話題。
我が家の金木犀を観察しているんだけど
少しだけポツポツしているだけで
一向に咲く様子がない(T_T)
で、ご近所さんの一番始めに咲く金木犀を横目で見ても (゜゜)\(--;)
蕾も見えないし、香ってこない。
また、少し大き目な木の金木犀も
今年は全然(´д`)
どうなっているんだろ、、🌳 🌳
秋を通り抜けて牛鍋丼寒さだからかなあ?

今日の感染者数は?(⌒‐⌒)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿