晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

縮景園の梅

2023-03-09 16:20:59 | 日記
急に暖かくなって 陽気につられて
お出かけしたくなります。
今日は、生憎の曇り空で夜少し雨が降るようですが
一時のようなストーブがついていても寒くて一枚羽織るようなことはありません。
厚手のコートさん、また来〜年〜✋“


昨日は、通院の日でした。
今年から診察の後、午後からヨガ教室があります。
主に、呼吸法で、運動不足な私は
一生懸命、吸ったりはいたり手の運動、
足の運動、、イージーリスニング音楽と先生のゆっくりな掛け声?に合わせて行います。
あっという間の一時間。
昨日は特に陽気に誘われてハイテンションで軽やかなウォーキングに良い運動を教えてくださり
終了後、縮景園の梅を見に行きました。


杖がいらないくらい軽快に行くことができたんだけど

さすがに園内は広いし石段も多くお疲れな足😢💦



梅林🌺には、沢山の人で賑わっていました。 🌺
垂れ梅、きれいでした〜🌺
青空に映えてよりきれいでした🌺

帰り、どう帰ろうか?考えながら歩いて
結局、タクシーで広島駅に。
駅の工事を見たのは初めてで 通行止めが多く、
目の前に電車が見えるのに😢💦
階段を降りたり上がったり(エスカレーター)
どうにか1番ホームにたどり着き
やれやれ やれやれ💦 でした。

せっかく習ったヨガも帰りにはすっかり忘れてしまい ( ̄▽ ̄;)

久しぶりの1人のんびりな1日でした。
足は棒だけど 大満足 (^^)v












最新の画像もっと見る

コメントを投稿