晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

スティホーム

2020-04-26 12:02:00 | 日記
今日も肌寒い朝。
せっかく冬もの整理しているのに
我慢できなくて また着始め
またまた洗うことからのやり直し(〃´o`)=3
なかなか片付きません。
日中は、いい天気なんだけどね〜

お友だちが手作りマスクを送ってくれました。同じ区なんだけど3密。


ありがとう🎵 孫のまで 感謝です。

スティホームな週末。
我が家はもともと近いものがあるけどσ(^_^;)
広島市内の昨日本通りは、ほとんど人はいないように
ライブカメラでは映っていました。

どうなんだろ?
他県では、パチンコ店や海、川など
賑わっていて
どう考えてるん?!
とテレビに向かって ムカムカッ 💦
買い物で、パチンコ店横を通過した時、
警備員さんが立っていたから
きっと開店してる? よね💦

生活が経営が大変なのは、どこも同じ。
ある日突然、愛する人がいなくなるコロナウィルス。
一番大切なのは 命。
どうして自分を 大切な人を守れないんだろ。
なんかおかしい今の日本。

買い物は3日分まとめ買いを。
はぁ〜〜い、してま〜す。
節約にも繋がる!と感じ始めました。
その代わり、毎食作るのはほんとに大変。
楽したい、、😵💨
だから、働くおかあさんたちは大大大変だと思う。
家族も協力して、乗り気ってほしいと思う。

いつの間にか、桜からつつじの季節に
なりました。

オンライン帰省もこの時期、仕方ないし、
早く収束するように 頑張ろう🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿