晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

今年のGW

2020-04-28 22:04:41 | 日記
晴れ☀️朝のうちくもり☁️

今朝はなぜか ゆっくりの朝でしたσ(^_^;)
どちらかと言うと びっくりして飛び起きた? (笑)
いよいよ明日からゴールデンウィーク。
今年の 予定 です。
なし!
今年こそ、河口湖からの富士山を と思っていたけど
命があればまた来年がある🎵
なんてカッコ良いこと言っても ねぇ。
コロナが怖いから((( ;゚Д゚)))
STAY HOME

昨日のこと、
ニュースで stayhomeの守られていない地区、減少が発表になっていました。


堂々と ワースト広島 入っていますぅ (|| ゜Д゜)
本通りは、よかったけど 私 ちょっと??でした。

地元人気番組と洗い立て不織布マスク。
どうやら 広島駅に集まったようで
恥ずかしい、、、


今年の帰省はオンライン帰省、とお願いされていますね。
守ろうよ、何もかもだんだん中止になってきてるし
小学校も来月いっぱい休校が決まりました。
一年生になった孫男君、ママからの宿題は毎日いてから遊んでいるものの
だらだら生活。
いざ学校が始まって 椅子におとなしく座っておれるか、、
ばあちゃん ふ あ ぁ ん、、

みんな 頑張ろう🎵

明日は、畑のお手伝いしようと思っています。
夏野菜いっぱい作って いっぱい生野菜食べたい から ね(^^)v

では、いっぱい寝て 免疫力アップ🎵

今日、クレマチスが咲きだしました✨







最新の画像もっと見る