晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

クレマチスが咲いている

2012-09-28 13:37:30 | 日記
             晴れ  

今日も晴天。青い空です。
また2つの大きな台風がやってきているみたいで
岩国のオスプレイも沖縄に行けないらしい。。(時事ネタは苦手f

娘の事故に対しまして
たくさんの方から
お見舞いと励ましの言葉をいただきまして
              心よりお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

みなさんにご心配していただいている娘の怪我ですが
痛みもまだあるのですが体中に筋肉疲労が出てきている様子です。
やっと週末なので 自宅でゆっくりさせてあげたいと思っています。
今日は国家試験の合格発表の日でもあり  
きっと気分も爽快?じゃないかなぁ~と 期待して 
帰宅を待ちたいと思っています。

ところで 
いろいろ考えながらボォ~と庭を見ていると
なんと~     
クレマチスが高いところで咲いているではないですか 

この種類ほしかった~ と思ったんだけど
私が植えてたのよね。。。 

水道のところに行くと またまた
白い彼岸花も咲いているではありませんかぁ~ 

それも 去年まで2本だったお花が5本?6本?に増えて 

何だか 嬉しい朝でした。


日陰に植え替えたアメジストセージが やっと咲き出しました。
だけど ちょっとひ弱。。。かわいそうなことしちゃったかも。。

 


     
      どうもありがとう 



     広島ブログ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿