晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

母の日

2023-05-15 00:02:39 | 日記
雨のはずが,, 曇り⛅のち晴れ☀️
だけど 夜になって少し降ったみたい。
戸締まりに出ると濡れていました。

いつものように朝ごはんを食べて
コーヒータイムをしていると
娘がごそごそっとして
「カーネーションの鉢と身の回りのものね🎵
お姉ちゃんと一緒に いつもありがとう❤️」
母の日のプレゼントを頂きました🎵



わかっていてもすごく嬉しいプレゼント。
誕生日のプレゼントより嬉しい🎵

足が悪いからソックスがすぐ痛むのをよく知ってる娘。
病院用にいるからありがたいです🎵

お昼は
主人がランチをご馳走してくれて
ケーキを買って帰り午後のお茶タイム☕

ほんと 誕生日みたい(⌒‐⌒)❤️

さあ〜て
明日からもがんぱらなきゃね(^^)✊❗
ホドホドニ σ(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿