晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

今日からG7

2023-05-19 15:39:19 | 日記
午前中まで雨☔
昨日午後4時前から降りだしました。

今日から広島はG7。
この辺り、空は賑やか✈️でした。
雨がちょうどG7首脳陣が平和公園に集う時間に上がりました。
よかったよかった(^^)vと思いながら
テレビに釘付けでした。


案外、広島の人たちは、協力的なんだな と画面を見ていての感想。
平和公園辺り、人がいない、車もほとんど走っていない、、凄い❗
お巡りさんばかり。
市街地に久しく出掛けてないけど
凄いことになっているようです。

昨日は、娘1と孫たちが遊びに来てくれました。
G7のおかげ (*^-^*)ヘヘ
娘の勤め先は、職員の通勤困難の為22日までおやすみ。
孫子ちゃんは、先生の通勤困難と給食困難で22日までお休み。
塾もクラブ活動もなし。
孫男くんは、給食困難と先生の通勤困難の為。
なので久しぶりに遊びに来てくれた🎵
バイパスはいつもになくスイスイだったとか。
だけどお巡りさんが結構いたって。

お昼を食べて佐伯公園に
卓球をしにみんなで行きました。
ちょうど雨がポツポツしだした3時過ぎ。
高速の上の橋を渡るので通行止め?
と思ったけど
お巡りさんが雨の中見張っているだけ。
無事に通行できて入れました。(^^)v
主人が学生時代卓球部だったらしく( *´艸`)
孫子ちゃんの腕前をみたいって( *´艸`)
結果❗
50年前?の腕前はラケット空振り多し( *´艸`)
だけど格好はよかった? ( ̄▽ ̄;)



2時間があっという間で
館を出ると雨は本降りでした。
お巡りさんもご苦労様です🙏
夕食もみんなで一緒に食べて
楽しい楽しい1日終了(^^)v








最新の画像もっと見る

コメントを投稿