晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

芸北までドライブ♪

2012-11-18 23:48:58 | お出かけ
              晴れ   

昨日の雨はとんでもない雨でした。
まさかまさかの午前中豪雨で 午後はくもりのち晴れ。
中区では浸水もあり 停電もあったみたいです。
私と主人は 市内で健康診断。
特に9時過ぎの雨はすごくて 
婦人科検診で並木辺りに出た私はとんでもない雨にあったので
浸水? 
場所に寄ったらあっただろうなぁ~と実感しました。


で  今日は 晴れ~  
絶好の行楽日和と携帯の天気予報だったので
娘が芸北にドライブに連れて行ってくれました。
希望の場所にって  
嬉しくてささっと朝の片づけを済ませて出かけました。

湯来から戸河内に行き 深入山から聖湖正直村に。
帰りは 加計周りで帰ってきました。

雲は多かったけど 芸北は紅葉はもう過ぎていたけど
とてもきれいな景色を堪能できて
主人と感謝感謝の1日でした。

いっぱい写真を撮ってきたので
明日いっ~ぱいアップしようと思います 
今日は写真の整理をしていたらこんな時間なので
          

寝なきゃ。。。f





             
              どうもありがとう 



 
              広島ブログ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
comment (cocoa)
2012-11-19 22:18:04
芸北の秋を届けてくださって、嬉しいです
澄み渡る爽やかな風を感じました
芸北の気候は一年中、いつ行っても感動しますよね

正直村・・二度ばかり行ったことがあります
昔のことです・・懐かしいです
返信する
cocoaさんへ (おっちょこさん)
2012-11-20 11:58:16
芸北の秋はもう初冬を迎えていました。
枯れ葉の音がサクサクッとして心地よく楽しくなりました。
戸河内辺りまではまだきれいな紅葉が見れたのでとても喜んでいます。
正直村 大好きな場所です。
少し(だいぶかな^^;)寒かったのですが湖畔でガーちゃん相手にお茶をしました。
昨日はそのせいか鼻水止まずのども痛く頭もボーと へへ^^;風邪ひいちゃったみたいですが今日はもう大丈夫です。
大銀杏2箇所見れ 深入山にも行くことができて娘に感謝の気持ちで一杯です。
返信する

コメントを投稿