晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

インフルエンザの予防接種

2012-11-20 21:47:55 | 病気
              晴れ   

今日の天気は言うことなし。
風もほどほどで 窓越しは暖かく 庭に出ても寒くもない。
穏やかな天気の1日でした。

とは言うものの。。。
朝の冷え込みは厳しくなってきました。
起きれない。。。 
目覚ましが聞こえない。。。 
なので 
今朝からエアコン・ファンヒーターをセットしました。
明日の朝はもっと冷える予報。
暖かくして早く寝ましょう 

     高層アパートの河川敷の桜の紅葉がきれい
今日は 28日ごとの病院の日でした。
握力が先月までよりも少なかった。
別に何もしていないと思うんだけど。。どうしてかなぁ???
血圧も少し高め。
寒くなってきたせいかもしれない。

先日から鼻風邪を引いています。
孫ちゃんからのプレゼント と 芸北で冷えた?かな 
家族みんな同じ症状で 咳と鼻水。
熱はなし。
昨日は1日じゅうだるくてゴロゴロ うとうと。。
のおかげで? まぁまぁどうにか今日は元気復活。

体温を測り 問診をして
インフルエンザワクチンを注射しました。
これで 一安心。
元気100倍!!  ?  f 


今年も冬がやってきました。




             
              どうもありがとう 



 
              広島ブログ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (史音)
2012-11-20 22:33:41
風邪気を付けて下さいね。
治ったと思って安心してるとぶり返す事も
多々ありますのでね。
私もインフルエンザしとこうかな!!
返信する
史音さんへ (おっちょこ)
2012-11-21 23:11:45
是非予防接種してください♪
風邪ひくと長引くし インフルエンザはしんどいです♪
ちょっと痛いけどねf^^;V
返信する

コメントを投稿