晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

春の陽気で桜咲く?

2021-03-10 23:26:07 | 日記
晴れ☀️
家の中はひんやりだけど
庭は陽差しが眩しく春本番の陽気。
市内は20度にもなったそう。

このままずっと秋まで( *´艸`)
なんてことにはならないねσ(^_^;)
だけど ほんとにここのところの陽気は春。
ネモフィラ2種⤵️

⤴️ピンク忘れな草 ⤴️たてつぼスミレ
縮景園の桜の標本木には、3つ咲いているのが確認できたとか。
明日、6個お花が咲いたら 開花宣言。
はやっ💦
全国で1番だそうです。
すごっ!
この辺りの桜は、まだピンク色にもなってないけど 楽しみだな〜
まあ、下界と2度違うからね、、(|||´Д`)仕方ないね。


我が家の庭もだいぶ賑やかになってきました。
途中止めになっている花台も再開しなきゃあね🎵

トラックで巡回販売している灯油、
今年はもうそろそろ終わりかな?
すごく今年はお世話になりました。
ありがとう(^^)v




最新の画像もっと見る

コメントを投稿