晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

お墓参り

2019-08-13 00:05:33 | 日記
晴れ✨☀️✨

岡山にお墓参りに帰ってきています。
今日は私側。
明日は主人側。

高速を走っていて、今日の雲が秋みたいにみえました。
手が届きそうだったり、平筆の先に少し白色をつけて、
サッと筋を描いたようだったり楽しい雲でした。

岡山には12時ぎりぎり約束の時間につき、
みんなで焼き肉屋さんに。
すごく人気のお店みたいで凄い人でした。
味もよく 美味しかった(^^)v
食事が終わり、みんなでお墓参り。

兄の家に寄り夕方、予約しているホテルに。




家族3人でいつものお店に。
お腹もいいので早々に切り上げ、
もう二人は夢の中。

明日は主人側のお墓参りと兄弟会です。
ではまたあした。✋

おやすみなさい🌠



最新の画像もっと見る