晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

今月の病院

2011-11-26 17:28:34 | 病気
昨日は 病院でした。

いつもはだいたい火曜日午後3時予約だけど 
先月 予約を曜日時間変更したため 薬の関係で昨日にしました。

最近の体の調子と言えば。。。

足の傷はだいたい治ったんだけど
まだお風呂では
傷口がまた柔らかくなって傷口が開いたら怖いから防水テープをしています。
それだけでも もう1ヶ月もなるので被れてしまって 
膝がまっかっか。 f

寒くなってきて?
左手 中指たちを伸ばしているとしんどい。
右手親指付け根辺りも痛い。
変形前かなぁ~と不安だけど
先生は そうでもないみたい?

右足膝の後ろの主要手術跡がつっぱるようで痛くてなりません。
でも もう手術から7,8年。
今になって 痛いってどういうことなんだろう?
寒くなってきて 歩き出しが痛くて歩行困難。
困ったモンです。
先生も 暖めることしかないなぁ~って。。
さっそく帰ってから
膝にいいサイズのウォーマーを膝用に着用。
フリースのパンツが暖かい。
我慢は大敵。
カッコよりもホット先行

胃の調子もあまりよくありませんでした。
胃もたれ?胸焼け?がずっとあって
それも先生に相談すると
顆粒の胃薬(マーズレンS毎食後)を出してくださいました。
飲むと すっきり。
痛みが全くなくなり ニタァ~です


血圧・握力まずまず。
ステロイドを減らすことになりました。
これは 寒い時期に入るし正月前なので来月から。
減らすと やせる? ウシシ 

考えてみると もう60前なのよね。
それなりの体になってきているんだよね。
自分でも怪我をしないように 体を大事に
自分のライフスタイルを壊さないよう
気をつけて暮らさなきゃ。


来月は 年末なので3週間後。
中広に寄って 3週間分のお薬を貰って帰りました。


予定よりも早く帰宅できたので 
まじめな主婦をしたのでした。
娘2もよく手伝ってくれて大助かりな夜でした。





          
                どうもありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿