晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

娘たち作 おうちランチ

2011-06-22 18:58:42 | グルメ
                       曇り  時々  小雨

毎日がいろんな天気で 月曜日の事がわからない。。 
昨日は 晴れ。
ぼ~っ~と過ごしているから?
少し しゃきっとしなきゃだめですね~ 反省。

今日も一輪クレマチスが咲いていました。

キンシバイ? ヒペリカム? も いつの間にか咲いていました。


お昼は娘2の当番。
ほとんど毎日いろいろご飯を作ってくれています。
大きな声じゃ言えないけど はっきり言って 美味しい~~

今日は 美味しそ~ぅなお昼ご飯をご覧いただこうかと思います。
オリジナリティ豊かな創作料理とでも申しましょうか?
取りあえず 今日のランチから。

味はバジルソースと生バジル。
マヨネーズで和えピザトーストをのっけたそうです。

これが絶品! 旨い!の一言です。
冷蔵庫にあるものでの天ぷら。サクサクしていてとても美味しく上がっています。

たれがまた美味しい~ これは秘伝?だそうです(笑)


冷静パスタ。

ヘルシーパスタ。
具だくさんで冷たくてとても美味しかったです。

娘1も参戦です。


フライパンで焼くピザ。
焼きとり と シーフードの2枚。
簡単であっという間にに焼けて美味しくて
レシピを貰いました 
さすが ライセンスを持っているだけの事があって応用が効いてて素晴らしい~

わが子ながら なかなかやるじゃん?

と 今日は 親バカぶり発揮しちゃいました。







        
         どうもありがとう 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいと思うよ (cocoa)
2011-06-22 20:18:12
<はっきり言って 美味しい~~>
私もはっきり言わせてもらって・・うらやましい~~~~~
和風にイタリアンに、もう贅沢させてもらってますね(^0_0^)
優しいお嬢ちゃまの手作りですもの、存分に楽しんでくださいね
これからも、ランチ写真を拝見したいです
返信する
cocoaさんへ (おっちょこさん)
2011-06-23 20:38:33
cocoaさんありがとう♪
お昼を作ってもらうのって凄くうれしいですぅ
レトルト・インスタント・出来たお惣菜など
食べない娘たちなので毎日大変なのよ。
だから大助かり。 
また載せますね^^;v
これからもよろしく~です♪
返信する

コメントを投稿