晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

流川で焼肉

2012-02-27 15:32:01 | グルメ
               晴れ 

いい天気だけど 少しひんやり。

昨夜は みんなで主人の誕生日会第2弾。
娘2のチョイスで 流川「明月」別館に行きました。
夜の流川ということで
いつもの焼肉屋さんに行くのとは違って
ちょっと オシャレして出かけましたf
(いつもの焼肉屋さんごめんなさい 

孫ちゃんがいるんで個室を用意してくださり
ロース・カルビ・塩たん・石焼ビビンバ・カクテキ・ちぢみ などなど
いつものように注文。
サービスもグッド  で
流川だし料金が気になったけど
まぁ 思うほど高くなく それなりでホッ 

我が家いつも食べるのが早くて
昨日も ゆっくり食べよう と言いながら
お腹いっぱいには1時間かからず。。 
帰り フジに寄ってぶらっと散歩して帰ったのでした。

お肉が柔らかくてトロけるお肉でとても美味しかった。
たまには良さそう~。


と思っていたら

主人の年金メールが来ていて 見ると 
貰える基礎年金分が激減していてびっくり 
 うっそぉ~~~ 
えええっ~ どうして? どうして?  


これは 次回の焼肉は  未定だよ~ 





         
           どうもありがとう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花かんざし)
2012-02-27 20:57:10
年金・・・・・これからどんどん減額されそうな予感
将来のこと考えると、 若い人たち年金かけずに自分で貯金した方がいいと思う人が増えてる見たい・・・・
いい加減に年金を運用してきた今までの政治家に責任とってもらいたいわぁ!!
返信する
花かんざしさんへ (おっちょこさん)
2012-02-28 22:44:24
ほんとにそうですよね。
若い人たちもこまのような政治じゃ支払いたくないですね。
どうしてまじめに支払っている私達の年金が減るのか。。。運営を旨くしてもらいたいですよね。
返信する

コメントを投稿