晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

今夜は満月十六夜月

2023-06-04 23:52:11 | 日記
夜になると忽ち足が冷えだします。
みんな疲れて今夜は早寝。
室内が暗くなると
月明かりがあまりにも明るいので
歩いても物にぶつかることはありませんσ(^_^;)ダイジョウブ
今夜は満月🌕️十六夜。
今朝、主人の用事で楽々園とか新宮園に行く途中、
岡の下川が、満潮でした。



も少しで、チンデンにかかりそうな水位。
早くから出掛けたんだけど、、
今日は。一斉清掃の日。
みんな家の前の掃除を頑張られている中の外出、辛かった〜〜
何だかおサボりおっチョコさんみたいダヨネ。
ちゃんと家の前の掃除は済ませての外出なんだけど ね(^^)💦v

今朝は早起きだったので もう限度σ(^_^;)

あっ、昨日は婿殿の壮行会で
お昼のお寿司とケーキを持って🏠️に行きました。


孫たちも元気で 何より何より。
ママさんもパパさんも元気そうで❤️
忙しい中の会だったので 食べると解散σ(^_^;)
バタバタ劇場でした🎵

おやすみなさい 🌕️ 🌟✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿