晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

解除後の初土曜日

2020-05-24 00:39:38 | 日記
晴れ☀️

やっと寒くなく半袖で大丈夫な朝です。

先日、緊急事態宣言は解除されましたが
湯崎知事は、またまだ週末は気をつけて
自粛するように、 と県からのメッセージで言われていました。
もう少しだから守りたいものですよね。
だけど全面解除となっているから
今日など出掛けた人多いのでは?



例のマスク( *´艸`) 何だか来週から
郵便配達にて配布らしいです。
10万円給付金も、まだまだダメな様子。
我が家も主人のマイカード、
パスワードが、分からない、、と色々探していたけどやっぱり分からない、、と嘆いていました。
結構メモ書き好きな人なんだけど、、
諦めて 郵便申請するようです。


ところで 庭です。
またまた鳥がいたづら?するんです。
今度は
ハナミズキにぶら下げているハンギングレタス。
早朝、またまた鳴き声が近いから覗いてみると
どうもヤシのかごがお気に召したようで
つついて 少しづつ加えて飛んでいき
戻ってまたつつきます。

悲しいかな、、



野菜に害はなさそうだけど、、大丈夫よね?
クリスマスローズの種を採ってみました。黒ごまみたい。大事に取っておきます。(調べなきゃφ(..))


バラの季節ですね〜。
見てるだけでテンション⤴️⤴️

中国新聞夕メールから、人が戻った本通り です。 ⤵️

見て びっくりな 人 人 人、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿