晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

さようなら愛車

2016-04-20 17:02:16 | 日記
       晴れ  

今日も晴天。
朝は冷えてカーデガンなど来て過ごしているけど
日中は陽射しが暑く Tシャツで充分。
オシャレ着洗いを久しぶりに外干しにしたけど
すっかり乾いてもう取り込みました。

今日、今、 業者さんが来られて愛車を持って行かれました。
朝から車内をきれいにお掃除して
午後から洗車に行き 引き渡しました。
もう主人が乗らないので処分したんだけど
とっても寂しい。
これからは 娘の車に乗せてもらうことになっているけど
気を遣うし 自分で行動することが多くなりそう。

昨日は 最後だからとみんなでドライブに出かけました。
孫子ちゃんが5時間、3時帰宅なので
それまでには帰宅しなければならないから
1時間ちょっとで行ける場所。。いろいろ考えて
三次に行くことにしました。
みんなはワイナリーと美術館のイメージだけど
私はお友達に連れて行ってもらってお気に入りの場所。
道中、山並みにまだ桜が残っていて
山つつじや藤の花も咲いていて新緑がとてもきれいでした。
まるで 山をブロッコリーで作ったみたいに
モコモコしていて楽しかった。


産直市で大きな新鮮なしいたけやお野菜を買い
産直バイキングを楽しむと 残り時間30分
大急ぎで ワイナリーや遊園地を回り
愛車を取り巻き記念写真を撮って
ギリギリ3時に帰宅。セ~フ 
初めて見る孫子ちゃんの制服姿と制服の丈が長くてランドセルも大きくて
おかしいのを我慢。。
だけど 嬉しい気持ちでいっぱい。
みんなで産直市で買ってきたケーキを食べました。
大きく振る手にいつまでもバイバイ~~ 別れは付きません。。

1日 愛車と一緒に楽しんだのでした。

結婚してから
カムリ・デボニア・マーク2・そして今10年弱乗った愛車。。
懐かしい思いに浸っています。

主人もきっと寂しい思いをしているはず。
一人、散歩に出かけました。 




どうもありがとう 

広島ブログ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿