晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

2月並みの寒さ

2017-12-14 17:49:08 | 日記
くもったり  晴れたり 

今にも雪になりそうな灰色の雲が
1日中流れてきていました。
今日も2月並みの寒さ。
テレビラジオでは昨日よりも暖かいそうだけど
あまり変わらないと思う。。とにかく寒い。
一昨日火曜日は裏山が雪で白くなりました。

初冠雪と言ってもいいくらいだけど。。
今日はネックウォーマーも取り出した。
部屋でおとなしく?しているのに
足が冷えて冷えて。。。

今月の電気料金の領収書がポストに入っていてビックリ!
高い!!!
2月の料金と同じくらい。
やっぱり2月並の寒さなんだと変に納得。

娘が育てているビオラに忘れな草。
持って入れるものだけリビングで暖かくして過ごしている。
するとあんなに堅い蕾だったのに少しづつ花が咲き始めました。
だけど きっと外に出すとよわいだろうなぁ~と不安。。
娘は何を考えて部屋に入れたんだろう。。???

昨日は、廿日市で
娘達と忘年会ランチをしました。
串屋さんで楽しい時間を過ごし恒例のプレゼントのお買い物。
私は孫2人と2000円分を担当。
時間がなかったけどどうにか私だけクリア。
今年の忘年クリスマス会が楽しみ 

明日の天気はどうかな?
寒いのは辛い。。。






  どうもありがとう 

広島ブログ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿