晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

一日中留守番

2023-08-08 23:53:00 | 日記
くもり☁️一時雨☔のち晴れ☀️

台風が近づいているので
明日も不安定な天気だそうです。
新たに次の台風が来ていて
お盆が気にかかります。

初めてピンクの朝顔が咲きました。

今日は朝7時から娘宅のお留守番です。
夏休みだから、孫男君もお留守番。
お姉ちゃんは、クラブや夏講習と忙しく
その送迎に一日じゅう、孫子ちゃんのお抱えタクシー。🚗
娘宅は、街中で路地が狭く運転が難しく
慣れない娘2一人の運転は危険な為
乗用車の免許のない私が助手席で見張りσ(^_^;)

(早く起きたので、大変眠い。)

夜の塾の送迎をし、お向かいに行き
やっと任務完了。
朝が早かったので、眠くて眠くて
一日中睡魔と戦いながら、
孫男くんとゲームをして過ごした我が家3人衆。👏

娘も異状なしの結果で
孫男くんも
お留守番頑張ってよかったよかった🎵

帰宅してビールで乾杯🍺✨🍺
バタンキュ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿