晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

古希をみんなで祝ってくれた🎵

2023-08-07 23:11:07 | 日記
くもり 時々 雨

昨日の夕方からあのギラギラ太陽が
落ち着いてくれています。(上の写真)
沖縄に長い間停滞して被害を出している台風が直撃しそうだったけどぐるりとカーブして九州に向かっています。
福岡➡️長崎の方角に曲がってuターン台風。
行く行くは韓国北朝鮮に。(; ゚ ロ゚)
今はまたまた沖縄が被害にあっています。
さて、昨日は、私の70回目の誕生日。
まずは、原爆慰霊式を見ながら黙祷。
平和を祈ります。

式典の最後岸田首相が広島の歌を歌っているところが映され感激しました。

午後から娘1と孫ちゃんたちが来てくれて ケーキやら 先日の岡山のお土産を食べました。



話は1日に戻りますが

8月1日、岡山市民会館にてコンサート。(夜の部)
もちろん、握手会参加しました(⌒‐⌒)❤️
お昼はイオン天満屋 商店街を汗だく💦で散策σ(^_^;)もう2度と歩きたくないイヤ💦💦

疲れ切っての2日、リウマチの病院。
ヨガがあるから休めません(・・;)(;^_^A

そんなこんなであっという間に6日。
嬉し?(しくない)楽しい誕生日、
なんだかね〜〜〜〜
70って自覚ないし イメージはおばあちゃんだけど
今の世の中、みんな若いし、行動的だし、
老けちゃいられない。
病気に気をつけて
楽しい毎日が送れるように明るい◯ちゃん(^^)で
70代を過ごすことをみんなに誓いました。
頑張ろう!と思っています。

さて基、
みんなで焼き肉を食べに行き
お腹いっぱい好きなものを食べ
〆にラーメンを食べて帰宅。

帰宅して即、花火大会🎇





遅くまでワイワイして帰って行ったのでした。

今日7日はまた、友人たちとレクトに。
GW以来久しぶりの再会。
楽しい時間でした🎵

そんなこんなの最近。
まあ、なんと言っても毎日暑すぎて💦
熱中症になりそう。
水分とって 塩分もとって
無事に秋が迎えられるように
みんな、がんばりましょうね〜👊😆🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿