よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

サリチル酸ピーリングは★★★

2013年02月27日 | 社長の独り言
3日目くらいに頬の皮が硬くなります。今回は火傷みたいな赤さは

出ませんでした。表面がざらざらしている感じです。

次回はとうとう5回目になるので折り返し地点です。

9回終わったらどうなるんでしょうか?

お楽しみ~★

PS:イエローさんから「ある業者さんから、よしともの社長さん整形手術するんですか?

と聞かれて驚きました。ニキビ跡治療ですと伝えましたけど・・・。」と

整形ではありません。ピーリングです★

整形するなら、腹まわりの脂肪吸引でもしたいくらいです。中年です。もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゆっくり~~~~~~~★★ | トップ | 今日は社労士★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。