よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日は社労士★

2013年02月28日 | 社長の独り言
うちの顧問社労士さんはかなり年配です。

正義感が強く、法にのっといてが

モットーです。

社労士さんが加わることでずいぶんと

社内人事管理に変化がでました★

今の段階では社労士から見ても

会社は「適」です。

安心して任せられる社労士さんです。

・・ただ早口なので、一緒にいると

少し・・・。疲れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サリチル酸ピーリングは★★★ | トップ | 今日で2月も終わり★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。