よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

求人募集~😃

2024年07月21日 | 求人関係(求人募集している際だけ)

ジョブメドレーの求人広告内容を

少し変更しました!

 

うちは

①ジョブメドレー

②介護ジョブ

③リジョブ

の3つしか求人募集を

出しません。これから先もです。

 

今までのスタッフも圧倒的に

ジョブメドレーで採用できました!

 

うちの場合は

さほど、条件は悪くないと思いますが

「駅から遠い」が

一番の問題なんだと考えています😅

 

あとは

意外にも「独立型!」とアピールするのも

よくないのかな?

とも思ったり、、。

 

最後に「年収で計算すれば分かること」

なんですが

「ボーナス」という考えはないことだと

思います。

 

前にも載せましたが

「このボーナス」騙されないように、、。

月25万!ボーナス2ヶ月分支給!

とかよくありますが、

年収ベースで計算すると

ボーナスという括りがなく

月30万!ボーナスなし!

ほとんど変わらないですよね😃

 

「ボーナスというキーワード」には

気を付けてください😁

 

これからも

ケアマネさんが「10人体制」になるまで

募集します😄

ご縁があれば。誰と出会うかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンクリーニング😃 | トップ | よしとも会😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。