よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日はゆっくり~~~~~~~★★

2013年02月27日 | 社長の独り言
やっぱり昨日頑張りすぎた!!!!です・・・・。

これが自分の欠点なんです。

最初は勢いがあるんですが自分の精神力等を考えず

無理してしまう。。


翌日、不調。


これが制御できれば1つの成長なんですが・・。

今日はもうボロボロで、疲れました・・・。

半休もらって帰ります。。。

寝たら回復すると思います。

明日は最後の2月。


社労士さんとの打ち合わせです。

明日は3月の準備をしないと・・・・。★★★


3月はうれしい時期なんです。


細木かずこの本から言うと

土星人-(ピンク、ブルー)水星人-(レッド)

の運気が上がる月です。ぐんぐん上がってほしいです。

ちなみにブラックは今年から3年間大殺界です。

慎重に行動せねば・・・自粛、自粛ですね。

3月は31日間あるので助かります。春よ~早くこい~ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしともの始まりとは?★★★ | トップ | サリチル酸ピーリングは★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。