よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ちょっと、、。

2024年07月20日 | 禁煙

ちょっと最近

貰いたばこをするように

なってきました。

1日2~3本。

 

土、日等は仕事ではないので

吸いたいとは思いませんが。

 

管理栄養士の先生からも

「たばこは害にしかならない。

糖尿病を飛び越えて様々な

ダメージが出るのでやめてください」

とは言われました。

意思が弱いなぁ、。

お酒も減らすように言われていて

そちらは

7%→5%にアルコール度数を下げました。

たばこ、、

 

特にうまいとも思いませんが

その場の空気で心が流されます。

とりあえず

目標は

1日3本→2本だけ!にまずは、!

意味ないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | エアコンクリーニング😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。