よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの介護録10月28日~29日★★

2012年10月29日 | はなの介護録
病院の先生から「リハビリしていいよ~」とOKがでました。

ようやく散歩の再開です。

一昨日は天候もよく妻が少々コースを散歩。

「やっぱり少しおかしいけど、仕方ないね」と。

後は先生から

「体重が4・9kgになった!もう少し4・5kgを目指そう」と。

一時期は「5・5kgあったので」1kg減量ということです★★★

あっ。はなの訪問できるお宅が1件増えました★★


お楽しみに!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーファー店長★★★ | トップ | ダイエット奮闘記10月28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。