よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ダイエット奮闘記10月28日~29日★★★

2012年10月29日 | ダイエット奮闘記★★★
28日歩数7800歩

夜・・・・・記憶にないんですが、カレーライス2杯の前に何かを食べました。

     疲れてしまいお酒もまっこりをほんのコップ1杯(と言ってもコップ内の3分の1くらい)

     しか飲んでません。


29日

朝「野菜スープ」  昼「野菜スープ」

たぶん夜もカレーライスですが「大好物」なので、食が進みます。2杯食べます★★

痩せてきたかどうかは一切不明。ただ以前より野菜を多く取っていることには変わりありません。

11月の8日に体重を測定します。。

健診時は76kgでしたからね。それから1kg??落ちれいれば成功かなぁ。。。


本当は68kgまで落としたいです。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの介護録10月28日~... | トップ | 水槽・・・・・・★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。