よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

募集金額をあげました。

2020年03月02日 | 求人関係(求人募集している際だけ)
新人社員の基本ベースをあげました。

一応、今は「職安」
     「介護ジョブ」
     「リジョブ」
     「ジョブメドレー」

で求人かけていますが、

「職安」と「ジョブメドレー」だけは

2万円上げて、27万としました。

あとの2カ所は「25万」です。

これ以上は新人さんには、相当基礎能力高くない限り

は最初の設定給与は上げられません。

経験者ならば、まだ融通が利きますが。

9人目はなかなか苦戦していますが、

まぁ焦らず。じっくりと、安定している方を探します。

9人目の人件費は確保しているので

採用しても、一応黒字経営は出来る計算です。

ほぼ利益は出ないと思いますが・・。

採用も運命ですからね。どんな出会いがあるか

楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ。 | トップ | ポケモンソード。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。