よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ポケモンソード。

2020年03月02日 | よしともの子。★★★
大空さんと一緒にやっている「ポケモンソード」ですが

とても完成度の高い作品で、大人でも十分感動しますし

やりがいがあります。

あと1人倒せばクリアなんですが、その最後の一人が倒せません。

大空さんもそろそろ飽きてきた様子です。

「今後はルイージマンションにしよう!」と話しをしています。

ポケモンのおかげで、親子関係も改善し

ゲームの話をよくするようになりました。

2歳からパパ嫌いだったんですが

6歳になってようやく関係性が良い感じです。

99%ママっ子ですけどね。

ポケモンソード、クリアすると少しさみしくなりますね。

次のゲームも一緒にしてくれるとうれしいんですけど。

2人で出かけることも増えてきたんですが

まだまだです。

とてもかわいく成長してはいます

わが子ながら「たぶん世界で一番かわいい」と親ばかな意見

でも最近ですかね。「かわいいなぁ」と思えるように

なったのは。

自転車もかなり上手になってきましたよ。

まだ危ないですけど

3月10日卒園式で4月上旬に小学校入学式です。

楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。