よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

トイレの便座

2016年07月26日 | 社長の独り言
大空さんがそろそろ立っておしっこする練習をするように

保育園から言われて、うちの1Fの便座壊れていて

座面を開けっ放し(持ち上げるという意味)が出来ないんです。

それで妻と相談して一昨日、45000円で便座購入しました!

妻はトイレ自体を交換したかったみたいですが、それだと12万くらい

するので、トイレ自体はまだまだ使えるので、もったいないからと言い

説得して便座だけの交換です。

昨日工事の人が来てくれて取り付けも終わりました。

なんか新しい物が家に入ると気分がいいですね。

大空さんのために交換したので、大空さんもしっかりトイレの練習して

もらわないと・・・・。もう少しで2歳5か月になります。早いですね。

次に壊れるとしたら冷蔵庫か車だろうなぁ・・・・。

もう13年くらい両方とも使っているので・・・。

いっぺんに物を揃えるとダメですね。壊れる時期も同じ頃になるので。

これは学習しました。

うまく時期をずらしていかないと・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縛られた冷蔵庫 | トップ | 晩御飯を・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。