よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

縛られた冷蔵庫

2016年07月26日 | 社長の独り言
夜中に起きて食べてしまうので、妻が苦肉の策で、

毎晩冷蔵庫が開かないように紐で縛っています。

この効果はあって、自分もめったに夜中に食べなくなりました。

体重は増えましたけど。

時々喉が渇くのでつい1Fに降りて冷蔵庫前まで行くのですが

「我慢。我慢」と言い聞かせて

水道水で対応しています。

うちの妻もいろいろと工夫してくれていて

サラダを多くしてくれたり、なるべくバランスの摂れた食事を作ってくれます。

時々出来あい物でコロッケとか揚げ物を買ってきますが


基本的には毎日3食手作りです。ありがたいことですね。

妻はいっこうに体重は増えず。痩せているのになんで同じ物しか食べていない

私だけ太っていくんでしょうか。

毎晩冷蔵庫を縛ってくれる妻に感謝です。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。