よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

実績の時☆☆

2012年05月31日 | 社長の独り言
今日は31日。

すでに来ている実績もありますね★

たぶん300枚近い実績用紙(それ以上?)

がここ数日で集まります★

利用する事業者数が多いので

実績も多くて当然。


そこでお願いです


実績報告の紙に

余白でいいので「実績点数」を書いてくださいな


8割の事業者は実績点数を手書き等(または別紙つけて)

報告がありますが、残り2割程度は

実績があっているのか?不安にもなります。。


まぁ増減点通知がきてわかりますけど・・

1手間かかりますので、お願いします~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行さんは明日☆ | トップ | 報告書の配布タイミング☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。