よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

銀行さんは明日☆

2012年05月31日 | 「講師役?」での話。
銀行さんとの手続きは明日にずれこみました★

朝から法務局と税務署にいき

3種類の書類を揃えています。

明日は銀行さんがうちにくるとのこと☆☆


昨日夕方の話では

6月10日までには、売買契約完了を・・・みたいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェーンソー (しま)
2012-06-01 12:28:09
大変だな、気楽にやれよ~

チェーンソー借りてあるから、ちゃんと呼べよ
返信する
来週は忙しい (レッド)
2012-06-01 13:55:14
来週は、売買確定と同時に物件はいるから、バタバタしますね。木の件よろしくです。その際連絡しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。