よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

報告書の配布タイミング☆☆☆

2012年05月31日 | 良い業者さん仲間
前にも書いたことがあります。

月初は山のような実績に埋もれてしまいますので

報告書は毎回確認していますが、

2割程度かな・・事業者さんは実績とずらして

月中前に「報告書」を配布(送付)してきます★

そのほうが助かりますね。


報告書は確認したのち、簡単にまとめなおして

すべて支援経過に打ち込みをしています★

月中あたりが一番助かりますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実績の時☆☆ | トップ | 実績集め☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。