よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

まだ13件。

2016年06月14日 | 社長の独り言
今月に入りまだ13件しか訪問していません。担当者会議もまだ1本しか

しておらず。

ちょっと1件バタバタしている利用者さんの支援があり、日曜日も活動しています。

落ち着くといいのですが・・・。

18日にそのケースの家族会議に参加することになっています。

緊張するなぁ・・・。

うまく話が進められればいいんですけどね。

担当者会議は28日を予定しています。

ケアプランはもう出来ているのであとは会議をするだけですが・・。

今は私は少しずつ件数を減らしています。社長業務に少しずつ専念できる

体制を作ろうかなぁと思っています。

減らすと言っても25件以上は支援するつもりですけどね。

少し社員に仕事を分けていきたいと考えています。


主治医からも「少し休んだほうがいい」と助言受けています。

もちろん社長なので休む訳にはいかないのですが・・・。

まぁ無理しない範囲で仕事をしていきます。

今月まだ担当者会議が8本も残っています。気が重いなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキっ!!!★ | トップ | 給与支給。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。