よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

パキっ!!!★

2016年06月09日 | よしともの子。★★★
テーブル上に私のメガネを置いておいたら

大空さんがおもちゃにしてしまい

まぁいいかなぁと最初は思ったんですけど

そのうちものすごい力で

メガネの真ん中を「パキっ!」と割ってしまいました。。。

日常私はメガネなしでは生活が出来ないので

「困った・・・・」「でも自分が悪いからなぁ」と

さっそくメガネ屋さんに行き新しいメガネを作りました。

妻も笑っていましたが、真ん丸メガネです。

「たぶん利用者さんにうけるからいいと思うよ」と妻。

まぁそれもありかなぁと思い、真ん丸メガネにしました。


今後はおもちゃにされないように注意していきます。

最近は何でもおもちゃにしてしまうので困ります。

でも大人が注意しないといけないから・・・・・。

今後気をつけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。