よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

元気です。

2015年09月22日 | はなの介護録
ハナは肺がんなんですけど、とても元気です。手術の術後も安定しており

問題はありません。最近では固形の餌だけでは食べず。それに高い餌を混ぜないと

食べなくなりました。

ベット上での失禁は最近しなくなり、トイレシートでしています。

今日は妻がいないので、私が散歩をしないといけません。

小コースの散歩をする予定。

妻の存在は大きいなぁ。大空さんとはなと私の面倒をみているのだから。

最近は餌を食べた後も「くぅ~ん」と泣いていることが毎日で、

まだ食べたいのか?2階に上がって寝たいのか?よく分かりません。

昨日ははなと2人きりでしたが、ずっと「くぅ~ん、くぅ~ん」と泣いていました。

肺でも痛いのかなぁ・・・・。分かりません。

言葉が通じないので、はなの気持ちはよく分かりませんが大体「こうだろう」と予測して

対応しています。

とりあえず「はな」は元気です!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手の動き3 | トップ | お泊り型デイサービス★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。