よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

右手の動き3

2015年09月22日 | 社長の独り言
今日は週単位会議で皆に「右手で字がかきにくくなった」と報告しました。

皆いろいろと考えてくれて結果「受診したほうがいい」となりました。

脳神経外科だろうとの話です。

25日に有休いれたので、受診して来ようかなぁと考えています。

千葉西HPは混むからなぁ・・・。東邦鎌ヶ谷HPにしようかなぁとも考えています。

空いていれば千葉西HPに受診したいところなんですけどね・・・・。

相変わらず右手で字を書く際には「違和感」を感じます。

字が崩れていくような書き方になります。書痙かな・・。

字が震える漢字です。パソコンは打てるんですが・・・。手が震えているのかなぁ・・。

左手の指の動きも変わらず・・。頭はかけません。左手は普段、細かな作業をすることは

無いので諦めましたが、右手は困ります・・。というか困っています・・・。

数か月前まではこんな症状なかったんですが・・。

どうしてこんな症状が出るのか意味不明。

認定調査の概況や、担当者会議の記録でとても不自由しています。(字を書くのに時間がかかります)

とにかく


受診してきます。

また結果報告しますので。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用者数★ | トップ | 元気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。