よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はい!出勤表事務も終わりました★★★★

2012年08月10日 | 社長の独り言
出勤表事務も終わりました。これでいつでも社労士を

呼べます。社労士は毎月1回くるので・・・。


とても生真面目な先生で勉強になります★★

ただこちらがあまり脳が疲れていると

「外人と話しているのか」くらい

内容が難しく意味不明なこともあります(多いかな)


社労士が入ってからいろいろと会社として

やらないといけないことを教わる日常に変わりました。


事業所の事務と、会社経営の事務はまったく別物なので

溜めこむと本当に面倒で時間がかかります★★


今日は・・・・。


この後「研修レポート」の再確認を行います。


この作業は事業所の事務作業ですね。


今日は事務員の日ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問記録と認定調査まとまり... | トップ | 「1日おきがちょうどいい」★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。