よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

「1日おきがちょうどいい」★★★★

2012年08月10日 | 迷犬はなの話
1日おきがちょうどよいみたいです。★

「はな」の話。

昨日は「はな」の出勤でしたが


夜は早々に眠ってました。

触ると怒っていたので

やっぱり疲れているみたいです★★


1日おきの出勤がちょうどよいみたいですね。

「はな」ももうそろそろ11歳かな。

 人間だと60才前くらい?????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい!出勤表事務も終わりま... | トップ | 今日は週単位会議★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。