よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

訪問記録と認定調査まとまりました★★

2012年08月10日 | 社長の独り言
1時間半くらいですね。自分のケースだと依頼された調査より

まとめるのに時間がかかります。★★情報多いし。

一応次の作業!

次は7月の出勤表実績まとめです★★

うちはタイムカードではなく

出勤表予定・実績で管理しており

毎回社労士に実績を提出しています。

だから出勤が変更になれば

「出勤表原本に修正」してもらいます。


私は役員で管理担当なので自分の

スケジュールカレンダーで管理してますけど。

修正する場合は「変更届出」が必要です。

その対象者は職員のみ。


うちは役員が4名、職員が2名なので

結果2名の方だけが変更届けの提出義務と

なってます★★

意味ないと思う方も多いと思いますけど

これから「よしともの就職する人が増える」

ことも常に考えておかないとね。

常に「先」をみて練習、習慣付けです★★


社員が1名でもこれは続けます。


社労士から指摘されてからできた事務作業ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。