よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

9か月★★★★

2014年12月16日 | よしともの子。★★★
大空さんも9か月になりました。19日は保育園のクリスマス発表会があります。

大空さんも演奏するそうです。

19日は私もお休みをとったので演奏会を観に行ってきます。

大空さん。何を演奏するんでしょう。。。

最近はよく泣きますね。先週は下痢が続いてしまい保育園を1W間お休みして

いました。今はすっかりよくなって昨日から保育園に行くようになりましたけど。

体重は81kgで平行線です。身長も伸びていません。

小柄な大空さんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更新★ | トップ | 母親も無事退院して・・★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。