よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

久しぶりの更新★

2014年12月16日 | 社長の独り言
いや~12月に入ってはじめての更新になりました。

知らない間に中旬です。訪問も残り4件になりました。会議は1本です。

認定調査は残り6本。仕事としては順調です。

12月に入りばたつくかなぁと思ったんですが、前半にかなり奮戦したので

中旬から手すきになりました。モニタリングも25件終了しました。

今月は27日からお休みなので、何事も早め早めに仕事をおわらせないと

いけませんからね。それにしても毎年12月はんばたつくのに

今年は平和だなぁ・・・・・。

静かな12月です。新規依頼が来ないせいもあるけども・・・。

営業にでもでますかね。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の誕生日★★★ | トップ | 9か月★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。