よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

母親も無事退院して・・★★

2014年12月16日 | 社長の独り言
母親も12月5日に無事退院して、父のお泊りデイサービスも12月14日で終了となりました。

約3W間のお泊りデイサービス利用でした。助かりました。

今後はお泊りデイサービスに週1回通うことに決定しました。

今後も何があるか分からないので、何かあればお泊りできる環境を用意しておかないと・・・。

うちが利用しているお泊り型デイサービスの費用は1泊1800円です。(食事込み)

ショートスティより安価なので助かります。もっと安価なお泊りデイも知ってはいますが

環境的にあまりよく無い場所もあるので・・・・。

家族としてはとても助かる金額です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9か月★★★★ | トップ | 今年度のよしとも会終了~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。