よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

新規事務所の情報★★

2012年07月05日 | 社長の独り言
昨日はPM7時まで作業をしていました。

インターホーンは壊れていたらしく

電気屋さんに修繕してもらい

シーリングも購入したんですが

ちょいと複雑な物を購入した為

精一杯自力で頑張ったんですけど

「すいません・・電気屋さんですよね・・」

とSOSを発信。

結果電気屋さんに設置してもらいました。。


ドアのカギ交換は面倒ですね。


汚いドアとポストはやすりをかけて

ペンキ塗り。2度塗りする予定です。


昨日は細かな備品の設置と庭周囲の掃除

写真撮影準備までしています。


2Fは完全に完成したんですけどね。。

自力でできるのは後1日。

もう14日までにもう1日 まめさんとカーペットの

テープ止め、コンセント類(配線整理)をして

15日の電気工事に挑みます・・・。


疲れますけど、頑張ります。頑張ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは不調の前触かなぁ★★ | トップ | 介護ソフト代はけちらないほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。