よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

介護ソフト代はけちらないほうが良いと思います★★

2012年07月05日 | これから独立したい人へ!アドバイス。
介護ソフトはピンきりです。

安いソフトもあれば数百万まで。

うちのソフトは大体150万です。。

やはり金額が高い分、高性能です

要は使いやすいということ


また一番怖いのが

「ソフト会社が統合、倒産すること」

です。

せっかく慣れたソフトなのに

「別の物にしないといけない」

という自体も発生します。

ある程度

「潰れないような会社のソフト」

を選定したほうが無難だと

個人的におもうけどね。


ケアマネの相方は介護ソフト

と言ってもおかしくないかもしれませんな。

まぁケアマネ部門に

お金を多く投資する経営者も多くはないと

思います。


なにせ赤字部門ですからね。投資するなら

最低限に抑えたい部門ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。