よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

これは不調の前触かなぁ★★

2012年07月05日 | 社長の独り言
昨日に続き今日は朝7時出社して

溜まった経理の処理(明日税理士が来るので)

下水中止の申請書類等をやりました。

短期間でかなりいろいろな請求等があったので

少しすっきりした感じです


段々と出勤時間が早くなっています★★

早朝出勤は良いことです。いつでも仕事は

山のようにあります。

ただ私の場合は「悪い傾向の兆し」のパターンが

多いです。


明日がもし6時出社になったら連休を取ります
(給付も終わるしね・・・)


一度リセットしないと。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○CMさんいますか・・。★★... | トップ | 新規事務所の情報★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。