よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

私が入院?

2020年01月25日 | 社長の独り言
私が入院?します。1週間くらい。

まだ時期は決まっていませんが

扁桃炎にとてもなりやすくて、先日も

「39度4分」の熱発。息苦しくて夜中眠れない。

耳鼻科の先生に「2年で5回扁桃炎にかかっています。辛い」

と話ししたら「切りますか?扁桃腺を」となり

「切ります」と答え「3日くらいの入院かなぁ・・」と軽く

考えていたら

「1週間」と言われました。

私の希望としてが「2月27日~1週間」を希望したいですけど

手術や空きの状況により要望は通らないと思うので

3月、4月頃になりますかね。

先に保険屋さんに「いくらくらい保険が入るか?」と尋ねたら

「大体44万くらい」と言われました。

想像以上に高い金額だったので、「個室」にしてもらいます。

仕事の電話なるし。来るし。夜中も。

入院生活暇だなぁ・・・。暇が一番苦痛です。

まぁ2回目の入院だから、我慢するかなぁ・・。

糖尿病だから、糖尿食かなぁ・・・。痩せるかなぁ・・。

なんて想像しています。

1週間うちの妻には仕事で迷惑、負担をかけますが

今は落ち着いているので今なら入院できそうです。

扁桃炎は辛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日手当★ | トップ | 損金計上と資産計上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。